MENU

【女一人旅】福岡ひとり旅・2日目【グルメ/観光/一泊二日】

私が行ったお店をまとめて見れるアプリ

https://sassyapp.page.link/XTeSpStYtYRTWuhu6

福岡旅行2日目です!
↓1日目の動画はこちら

1本前のコメント欄にたくさんおすすめのお店を書いていただきありがとうございました😊
全部おいしそうだったー!!
もう一回福岡行きたい😂
まだまだおすすめありましたら
ぜひこの動画のコメント欄にもお願いします✨

オープニングと字幕のフォントについても
ご意見下さりありがとうございました😭

オープニングは「違う人の動画かと思った」ってコメントがたくさんでした笑
びっくりさせてしまってすみません😂
好きって言ってくださる方もいて嬉しかったです🙌今回はナシにしてみました!

字幕は圧倒的に前まで使っていた「手書き風フォント」が好きって方が多かったです!
私も手書き風フォントのゆるっとした感じが好きです🙋‍♀️はやくアプリの調子良くなるといいな!

★今回行ったお店
・むつか堂
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40045495/

・元祖博多めんたい重
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025222/

・ピンクベリー
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40039090/

・マンマ・ミーア
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40001850/

・博多らーめんshinshin
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042485/

▼お問い合わせ
olchan.contact@gmail.com

▼Instagram @OL_0817
https://www.instagram.com/OL_0817/

▼Twitter @OL_0817
https://twitter.com/OL_0817

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次