MENU

【女ひとり旅/出雲】車なし!女1人で巡る出雲グルメ&パワースポット縁結び・出雲大社温泉ぼっち旅/出雲そば/出雲ぜんざい/玉造温泉/神門通り/旅館ごはん/出雲大社

こんにちは!OLこあです!

12月に島根県・出雲へ1日2日で行って来ました✈️
車なし、おひとり様で楽しめるコースの動画になります😊
#女ひとり旅#旅行vlog#出雲大社#国内旅行#温泉#出雲グルメ#観光

縁結びの出雲大社をはじめ、グルメと名湯に恵まれた出雲

・日本3大そばの出雲そば
・ぜんざい発祥の出雲ぜんざい    
・日本3名泉の玉造温泉

出雲大社を巡って出雲グルメを堪能し、日本最古の名湯、玉造温泉で
疲れを癒しました✨

今回、宿泊した保性館は、創業300年以上の歴史をもち、
昭和天皇が宿泊した「保性館」
日本庭園が美しく、庭園造りの露天風呂が気持ちいいお宿でした♨️
日本海の新鮮なお刺身と、かにが美味しい夜ご飯に、
しじみ汁が美味しい朝ごはんが最高でした✨

【保性館】
https://www.hmi-ryokan.jp/hoseikan/

【出雲グルメ】
🥢そば処 田中屋
https://soba-tanakaya.jp
🍵いずも屋
https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32003010/

もしこの動画がいいなと思ってくれた方は、
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします✨
https://www.youtube.com/channel/UCcWRnYXB1gx_i3qROALK6Eg?sub_confirmation=1

♪音学提供ありがとうございます
https://dova-s.jp/bgm/download14043.html
https://www.hurtrecord.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次