MENU

【Vlog】大阪旅行.ep1 初の大阪旅行🐙ショッピング&グルメ旅 大阪のオススメ観光スポット

#vlog #休日vlog #旅行vlog

皆さんこんにちは右京です😊
今回の動画は、初の大阪旅行に行った時のvlogになります🎶

2泊3日の大阪旅行だったのですが、初日は大阪のカフェに行ったり、梅田スカイビルに登ったり、ショッピングや食べ歩きをして大満喫して来ました🎶

道頓堀のグリコは映像や写真でしか見たことがなかったのでめちゃくちゃ感動しました笑

大阪の観光スポットを色々周ったので、皆さんも大阪旅行の際は是非、参考にしてみてください!!!

大阪旅行.ep2もあるので、そちらもお楽しみにしててください!!!✌️

【 Instagram】
https://www.instagram.com/_uumot_

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次