MENU

【沖縄観光スポット】日本一に選ばれた*道の駅 許田*

「道の駅」 許田
https://www.yanbaru-b.co.jp/

皆様お久しぶりです!前回のラジオライブ配信では温かいチャットメッセージありがとうございました。2人とも本当に感動で幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)またゆっくりお話しできるようなライブ配信計画したいです♪

さてさて、本日は沖縄北部に来るならほとんどの方が通る場所に位置する
【道の駅 許田】をご紹介します。
沖縄のお土産大集合!ドライブに最適なフードが充実!なんと沖縄初の道の駅です。
私たち2人のおすすめも交えてご紹介していくので是非お楽しみ下さい。

尚、撮影は緊急事態宣言以前におこなっております。

ちゅらさんぽ
《instagram》
https://www.instagram.com/yu__miki/
《Twitter》
https://twitter.com/fq40f0jhki78kak?s=11

沖縄旅行のガイドムービー
として役立つ情報を発信中🌞

沖縄へ行きにくい今の時期は
【 動画で旅体験✈️🌺 】として
新しい沖縄旅行の形としても◎👌
動画を通して一緒に沖縄を体験してみませんか?☺️

海、川、おしゃれカフェや
地元の食堂、観光スポットへも、
沖縄在住のゆうみきが
のんびり楽しくお届けしていきます♡

★お仕事のご依頼お問い合わせはこちらから
churasannpo@gmail.com

私達がスタッフとして働いている宿のチャンネルはこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UC8d08XZNBWo4bMhhNVt8p4Q

music by
https://www.bensound.com
https://evokemusic.ai/ja

#沖縄#道の駅#沖縄初#名護#サーターアンダーギー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次