MENU

博多駅のクリスマスマーケットをゆる〜くご紹介♪【福岡観光】

今週の動画はお休みします!代わりと言ってはなんですが、先月クリスマスマーケットに行ってきた様子を短くまとめてみましたので、ぜひご覧ください♪
今年のクリスマスは24(土)、25(日)という素晴らしい日程にもかかわらずまさかの大寒波到来!お家でゆっくりするという方も多いと思います。こちらの動画で少しでもクリスマスマーケットの雰囲気を味わっていただければ幸いです☺️

■もくじ
00:30ぐるぐるソーセージ、ホットワイン、シュトーレンを味わう♪
02:19 ゆるキャラ「サンちゃん」登場!
02:35 雑貨屋さんをさらっと巡リマス
03:00 博多駅2階からクリスマスマーケットを見てみよう!
03:27 夜はイルミネーションが最高にキレイ✨
04:09 大型ビジョンに映ってきた!

■ 【福岡グルメ】八仙閣「博多皿うどん」に感動♪|クリスマスマーケットデート in 博多!!

#福岡観光 #クリスマスマーケット #博多駅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次