MENU

公共交通機関と徒歩で行く『鹿児島ひとり旅〜1日目〜』2022年4月/2泊3日

2022年4月5日(火)から2泊3日、鹿児島をひとりで旅行しました。

私は、運転免許は持っているものの、免許取得以来もっぱらのペーパードライバーなんです。

ひとりで旅行するとなると、公共交通機関を利用することが多くなります。

今回気づいたことは、公共交通機関を利用しての旅行が私は好きなんやな、ってこと。

準備段階から色々下調べして、ワクワクしてました。

動画をご覧いただき、少しでもワクワクを共有できれば、とても嬉しいです!

※動画に出てくる情報は、全て2022年4月現在のものです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次