MENU

【4K】熊本天草旅行記、天草の雄大な自然と美味しい海の幸そして世界遺産にも登録された歴史と文化をBGMともに紹介【旅行】

#世界遺産 #天草 #旅行

熊本県天草市へ小旅行に行ってきました。

天草の雄大な景色と新鮮な海の幸そして世界遺産にも登録された歴史と文化をお楽しみいただければと思います。

いけす料理 とらや 天草・本渡店
https://www.toraya.tv/

鬼海ヶ浦展望所
https://www.t-island.jp/spot/66

倉岳神社
https://kumamoto.guide/spots/detail/12468
 

世界遺産 長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産 … 﨑津集落・キリスト教会
https://www.city.amakusa.kumamoto.jp/sakitsu-sekai/defaultSP.html

湯本の荘 夢ほたる
http://sanraizukankou.co.jp/yumehotaru/

#天草 #旅行 #観光 #サンセット #世界遺産 #長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産 #天草市 #天草四郎#4k

中川龍一郎Twitter公式アカウント
https://twitter.com/fukuokadevelop?t=5dVgQr09y0PQHTWyvHlezQ&s=09

他の旅行動画のご視聴も宜しくお願いします。

【旅行】福岡県民が大都会東京の魅力をで5分で紹介!これを見ればあなたもきっと東京の虜になること間違いなし!食・街・景色どれをとっても世界一【旅行vlog】虎ノ門再開発&渋谷再開発
https://youtu.be/eKevuCphO5g

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次