MENU

【熊本・阿蘇】城下町で食べ飲み歩きは最高だった🏯熊本グルメをたっぷりとご紹介します!(熊本旅行/熊本城)

今回の動画は熊本旅vlog!
熊本に訪れるのは2回目でした!
以前は、黒川温泉に泊まったので、熊本駅周辺に行ってみたかったんです!
1番感動したのは、熊本城の下が食べ歩きできるようになっていて、まるでタイムスリップしたかのような気分の中飲食が楽しめたこと!
あと、くまもんも可愛かったなぁ☺️

☆チャンネル登録はこちらから

https://youtube.com/channel/UCMseLElCBeZgducbHvgvbUg

☆ 絵が下手っぴの私が描いたキャラクター【リチュ】のLINEスタンプが販売されました!よかったらチェックしてね🥺

LINE STORE
"ricyu" of squirrel's character – LINE stickers | LINE STORE These stickers are cute squirrel character stamp.He speaks Japanese.

訪れた場所については、下記に詳細がありますので、ぜひ参考にしてみてね!

☆いまきん食堂(あか牛丼)

あわせて読みたい

☆天草海食まるけん 熊本城店(うにコロッケ)

あわせて読みたい

☆高田蒲鉾 城彩苑店(ビールとサラダちくわ)

あわせて読みたい

☆うしじま酒店(角打ち)

あわせて読みたい

☆お菓子の香梅 熊本駅店(陣太鼓ソフト)

あわせて読みたい

☆ねぎぼうず

あわせて読みたい

☆肥後大衆酒場ナナイロ

あわせて読みたい

☆地鶏炭火焼鳥亭本店

あわせて読みたい

☆天外天 本店

あわせて読みたい

☆ラーメン赤組

あわせて読みたい

☆えびす丸

あわせて読みたい

◉今回のおみやげ☝️
〆球磨川ゆずの香塩

中津留物産WEBショップ
球磨川ゆずの香塩(25g)-中津留物産WEBショップ 天草の塩とブレンド ゆずの香塩(かおり塩) 熊本県産のゆずと天草の塩をブレンドしたプレミアム調味料です。「人吉球磨のゆず」と、「天草の塩」ということで「100%...

〆お菓子の香梅 誉の陣太鼓

💁‍♀️おすすめなスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にメッセージお願いします!いつか皆さんに教えて頂いた場所を巡る旅もしてみたいです!

#熊本旅行 #阿蘇旅行 #熊本グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次