MENU

【桜島観光】周遊バスで桜島を満喫!鹿児島ラーメンも食べたよ。/半休と土日で船旅③【鹿児島1泊3日旅】

サクラジマアイランドビューという周遊バスに乗って、桜島をサクッとめぐってきました!
一番高いところにある展望所、湯之平展望所での眺めは天気が良かったこともあり想像以上に素晴らしかったです。
正直、島まで行かなくても桜島が綺麗にみえているし、外から見る方が綺麗なのでは?と思っていたのですが、迫力が違いました。
行ってよかったです!
桜島フェリーからみる桜島も最高でした\(^_^)/

半休と土日で船旅【1泊3日鹿児島旅シリーズ】
①さんふらわあ乗船編

②指宿のたまてばこ編

#鹿児島観光
#桜島
#桜島観光
#サクラジマアイランドビュー
#鹿児島ラーメン
#豚とろ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次