MENU

【山奥の秘境】絶景の白銀世界と古い町並み/ 山陰の小京都「津和野」の城下町を散策 / パワースポット太皷谷稲成神社 /島根県の絶景と観光スポット

今回は島根県の南西に位置する秘境、津和野町を散策。
雪が嫌いな私は西日本へ南下することに。
しかし安易な考えはすぐに覆され、山陰地方は豪雪地帯。
タイヤが滑りながらも秘境に辿り着いた…。
しかしそこで目にしたものは雪が好きになってしまうほどの絶景が広がっていました。
そして津和野町は江戸時代の町並みが保存され、ノスタルジックな町並みが見所。
そしてそして遠くからも確認できる一際鮮やかな太皷谷稲成神社へ。
朱塗りの千本鳥居を抜けると、境内からは津和野町の町並みを一望でき、美しい神社があります。
街歩きにおすすめの島根県観光スポットです。

⬛︎チャンネル登録&高評価していただけると今後の励みになりますので宜しくお願いします🍀

わたたび-watatabi-【チャンネル登録】URL
▶︎https://youtube.com/channel/UCaLPMxtXyBvjKqMPz1ew】

0:00 オープニング
0:32 島根県まで
1:29 まさかの雪中ドライブ
2:27 白銀世界の絶景
3:06 津和野町散策
4:25 江戸時代の町並み
5:45 太皷谷稲成神社へ
8:59 千本鳥居
8:59 津和野町を一望できる境内
8:59 色鮮やかな美しい本堂
7:24 エンディング

▶︎わた旅-watatbi-
関西を中心に各地の観光地を巡り、食や体験などを動画にしています。
見て楽しんでいただけたり、また旅の参考になれば幸いです。
少しでも見て楽しんでいただけるよう、また旅の参考になれば幸いです。
【好評価】また【チャンネル登録】していただけると今後の励みになりますので宜しくお願いします。

▼【おすすめ動画】
ノスタルジックな日本の絶景•風景8選 / 城下町や宿場町に秘境集落、江戸時代の街並みがそのままに / グルメや食べ歩き/ 死ぬまでに行きたい絶景 レトロ観光 旅行vlog

【music】
DOVA-SYNDROME
Artlist

#島根 #津和野 #絶景 #古い町並み #江戸時代 #城下町 #おすすめ #タイムスリップ #原風景 #ノスタルジック #レトロ #町並み #風景 #風情 #観光 #秘境 #町並み #異世界 #神秘的 #幻想的 #異次元 #観光スポット #死ぬまでに行きたい#景色 #japan #gifu #gujohachiman #castle #travel #view #trip #tourism #sightseeing #town #onsen #geroonsen

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次