MENU

【孤独な女が行く】大阪・ひとり旅♪前編【名物グルメ・観光・呑み】御堂筋沿いを行ったり来たり🚶‍♀️『ウラ・難波』昭和チックな夜

(※この動画は2021・12月撮影)

OLひとりちゃんです👩‍💼
今回は▶️【大阪】へ行ってきました✨前編!

難波を拠点に御堂筋線沿いの
気になる場所をぐるっと🚶‍♀️
詰め込みすぎてかなりハード旅行。笑

魅力的なお店が沢山ありました💗
食い倒れできて幸せ〜

ただ、私としたことが….
呑み屋さんにビビって入れず💦
立石は入れたのに💦
リベンジさせてください🙇‍♀️

後編もあるので良かったら見てください✨
1/30(日)更新

#女ひとり旅 #大阪 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

▼about me
ご視聴ありがとうございます
1人でふらっと旅をしてるOLです👩‍💼
ガチ散策/お酒/温泉/サウナ/写真/ホテルステイ…好き。
ぼっち満喫動画を(主にひとり旅)不定期にアップ

▼SNSはこちら
❏ instagrams
OLひとりちゃん https://www.Instagram.com/sakuraive222/
❏ Twitter
OLひとりちゃん https://twitter.com/na55724309

メッセージはTwitterかインスタの
DMにてお待ちしてます💓

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Chapter
0:00 opening
0:12 #難波
1:08 #難波八阪神社
2:20 #千日前道具屋筋商店街
3:37 ランチ #千とせ
6:40 #JR大阪駅
7:29 #大阪駅前ビル
9:00 #淀屋橋 #北浜
10:25 カフェ☕️ #MOUNT
11:17 #新世界
14:53 3時のおやつ #串カツだるま
18:00 #住吉大社
19:50 #味園ビル
21:31 夜ご飯 #お好み焼き

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次