MENU

3/8 発売!沖縄観光雑誌『&TRAVEL沖縄2022』と沖縄観光YouTuberの阿波根あずさがコラボ!

ハイタイ!今日のうちなーチャンネルは、いつも応援してくださっている視聴者の皆さまへご報告の動画です。2021年3月8日(月)に、沖縄観光のガイドブック『&TRAVEL沖縄2022』が朝日新聞出版から発売されます。今回、阿波根あずさのうちなーチャンネルと『&TRAVEL沖縄2022』がコラボしました!どのようなコラボなのか…詳しくは動画をご覧ください♪

また、発売を記念して、発売日の3月8日(月)にYouTube LIVE配信をやります! LIVE配信の時間等の詳細は、うちなーチャンネルのコミュニティからチェックゆたさるぐとぅうにげーさびら!

《オススメ動画》
▼首里城を「圧倒的な情報量で」街ブラしちゃいました!(前編)
→ https://www.youtube.com/watch?v=zB5BO_MoQeA

▼首里城を「圧倒的な情報量で」街ブラしちゃいました!(後編)
→ https://www.youtube.com/watch?v=b6yOfGoyqMk

▼世界遺産「識名園」を圧倒的な情報量で観光ガイド!(前編)識名園に生息するあの生き物が生き証人?
→ https://www.youtube.com/watch?v=aF8_OKDWvc4

▼世界遺産「識名園」を圧倒的な情報量で観光ガイド!(後編)琉球人の巧みな外交戦略が見えてくる!
→ https://www.youtube.com/watch?v=Tc0l2XhnXOg

#沖縄観光 #沖縄旅行 #アンドトラベル沖縄

《SNSアカウント》
Twitter : https://twitter.com/azusaahagon
note : https://note.mu/azusaahagon
Instagram : https://www.instagram.com/azusaahagon/
TikTok : https://vt.tiktok.com/2vkESY/
Facebook page : https://www.facebook.com/AzusaAhagon.official/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次