MENU

秋の三瀬高原を遊び尽くす充実コース!まるじゅんリンゴ園~ザランタン 三瀬高原~やまびこの湯

佐賀県の三瀬高原で「秋の行楽」を目一杯楽しもう!

まずは「まるじゅんリンゴ園」へ。こちらでは11月上旬頃までりんご狩りを実施中!
15種類前後の品種が栽培されており、10月はそのうちの6種類が収穫時期を迎えるそう。食べ比べをしたい方はこの時期をお見逃しなく‼
りんごのお持ち帰りは1㎏650円からでき、他にもりんごの手作りスイーツも提供!旬の味覚を味わえますよ。

☆まるじゅんリンゴ園(まるじゅんりんごえん)
佐賀県佐賀市三瀬村藤原2377
0952-56-2244
営/9:00~17:00(8月下旬~11月上旬)
休/不定休 天候による
https://marujun.wixsite.com/marujun

続いて、佐賀県初のグランピング施設として話題の「ザランタン三瀬高原 」では、人気のグランピングを体験。
「ザランタン 三瀬高原やまびこの湯」では、ただ宿泊するだけではなく三瀬高原の豊かな自然を感じながら、佐賀の食材をふんだんに取り入れたBBQで夕食を。夜はキャンプファイヤーなどを楽しめます。
宿泊料金は曜日やシーズンによって異なるので、WEB予約時に確認を!
満足するまで遊んだら、隣接する「三瀬温泉 やまびこの湯 」でリフレッシュ。
開放感のある露天風呂をはじめ、プライベートな空間が確保された貸切家族風呂も用意されています。
疲れを癒して気分スッキリすごすことができますよ!

秋の佐賀市内三瀬高原を満喫する3本立て!
ぜひご友人やご家族と一緒に、足を運んでみてはいかがでしょう?

☆ザランタン 三瀬高原(ざらんたん みつせこうげん)
佐賀県佐賀市三瀬村藤原3890-1
070-3549-3069
営/チェックイン/15時~  チェックアウト/~10:00
休/毎週水曜日・木曜日(※8月や連休は営業予定、冬季休業:12月~3月)

□公式サイト:https://glampicks.jp/glamping/g23617/
□Instagram
https://www.instagram.com/thelantown.mitsusekogen/
□予約サイト:https://reserva.be/glampicks_g23617

三瀬 大浴場:10:00~21:00(最終受付20:20) 貸切家族風呂:10:00~17:00 受付終了

☆三瀬温泉 やまびこの湯
大浴場:10:00~21:00(最終受付20:20) 貸切家族風呂:10:00~18:00 (最終受付17:00)
休/毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)
https://www.souyu.co.jp/shisetsu/yamabiko

▼佐賀県観光連盟《公式》
https://www.youtube.com/c/SAGATRAVELSUPPORTOfficial
チャンネル登録&高評価、よろしくお願いします!

佐賀の観光情報は、「あそぼーさが」を検索
https://www.asobo-saga.jp

#佐賀 #アウトドア #観光 #旅行 #九州 #温泉 #グランピング #キャンプ #BBQ #秋 #行楽 #りんご狩り #travel #gourmet #japan

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次