MENU

港町“神戸”を旅したら、とっておきの場所を見つけました…【兵庫ひとり旅④】

▼チャンネル登録よろしくお願いします!▼
https://www.youtube.com/channel/UCsrldwrJWCWmHfLvNnU-qQQ

今回は神戸 三宮周辺を満喫してきました!

いや〜、神戸の海沿いを歩いている時の、あの独特な懐かしさは何なんでしょうね…
胸を締め付けるというか、心洗われるというか。

きっと、長い歴史と洗練されたオシャレさ、さらには色んな人の想いが詰まっているからでしょうか。
長崎と似てるけど、また違った魅力を感じました。

神戸は本当に大好きな街です!

ぜひゆったりとお楽しみください〜

【動画の目次】
00:00 オープニング
00:15 昼ごはん『長田本庄軒』
02:10 海辺を散策『メリケンパーク』
05:08 絶景の夕陽『御座船安宅丸』
09:28 夜ごはん『たちばな』
10:26 夜の海辺を散策
11:28 『神戸サウナ&スパ』
12:51 次の目的地へ

【旅路】
1日目:岡山 倉敷
2日目:兵庫 姫路
3日目:兵庫 有馬温泉
4日目:兵庫 神戸①
5日目:兵庫 神戸②

※この動画はマスク着用、3密回避、こまめな消毒など可能な対策は行った上で撮影したものです。
※音楽はEpidemic Soundのものを使っています。
https://epidemicsound.jp/

#兵庫
#神戸観光
#神戸

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次