MENU

沖縄観光【小浜島2泊3日の旅】星のリゾート&はいむるぶし 「石垣島から船で30分、八重山時間は更にゆっくり進む」驚愕的透明感の海へマンタを探しに!八重山食材との出会いは人生観を変える美味しさ。

石垣島から船で30分の距離にある【小浜島 2泊3日の旅の動画です】八重山諸島の「へそ」と呼ばれる位置にある島ですが、八重山時間は更にゆっくりと流れます。島内の至る所で現れる動物はまるで自分がサファリの中に居るような錯覚に陥るほど身近に接することができます。そして島の最西橋の細崎海岸では、今までの人生の中で一番綺麗な海に出会いました。そこは運が良ければマンタに出会えるということです。宿泊は『星のリゾート・リゾナーレ小浜島』と『はいむるぶし』に1泊ずつ宿泊しました。そこでは本当に美味しい八重山食材をいただきました。それぞれのホテルの良いところをたくさん経験し、たくさんの八重山時間を過ごすことができました。また行きたいなあ〜。それでは最後までご視聴よろしくお願いします。
Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次