MENU

大阪・なんば観光1泊2日😄道頓堀周辺でグルメ三昧の女ひとり旅😍アメリカ村・黒門市場・お好み焼き・たこ焼きと大満足でしたw

https://www.youtube.com/watch?v=PfOa4ETgwx0
今回は、大阪のなんば・道頓堀の周辺を😆女ひとり旅してきました
アメリカ村・黒門市場を巡り🍡周辺で食べ歩きをして😍超楽しいグルメ三昧の1泊2日でしたよ

これからも、素敵な観光地や美味しいグルメを紹介するので
見逃したくない方は、チャンネル登録お願いしますね!

【旅の目次】
00:00 1日目スタート
00:36 お好み焼き千房
03:57 道頓堀商店街
04:33 グリコサイン
05:21 551蓬莱(豚まん)
06:10 アメリカ村
06:36 しばいたろか(たこ焼き)
07:41 金龍ラーメン
09:35 し奈川(たこ焼き)
09:55 ホテルで部屋飲み
10:27 2日目スタート
10:39 エクセルシオールカフェ
11:42 黒門市場食べ歩き
14:20 京都勝牛(牛カツ)
16:29 マッチャハウス(カフェ)

【自己紹介】
こんにちは😄こはるです
38歳、ちょいぽちゃ娘です🐻

旅とグルメ🍖が大好きなので
1人でいろんなトコいってます💖

お酒が大好きなので🍶休みの日は基本飲んでます(笑)
特に好きなのは🍺ビールですね。

旅に出たら💖まずはアルコールでテンションあげる派です。
旅で飲むお酒は😍ことさら美味しい気がしますww

#女ひとり旅 #大阪 #なんば #道頓堀 #アメリカ村 #黒門市場 #お好み焼き #たこ焼き #観光 #グルメ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次