MENU

【0円で日本一周】秋田県で観光スポット行きまくった

0円で日本一周しているやぎにゃんです!!

一時的に北海道に帰っていて用事が済んだので秋田県突入!!

秋田県の旅の様子が一本の動画に詰め込みました👹

是非最後まで見てね!!

これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

⛰【0円で日本一周】山形でも旅人出会って…⛰

🌸【0円で日本一周】家に招待してくれたら豪華すぎた!!🌸

🇯🇵【神回】日本一周中にこんなに旅人に出会うなんて!!🇯🇵

🍎日本一周の旅人と一緒に過ごす日は楽しいな!!🍎

こちらのSNSでは更新が早いので現在どこにいるか、リアルな様子も
投稿しているのでチェックしてみてください!
インスタのストーリー頻繁に更新してます🌞

DMは全てお返ししています!!

🌟やぎにゃんのInstagram🌟

https://www.instagram.com/yaginyan_enjoy

🍎やぎにゃんのTikTok🍎

あわせて読みたい

#やぎにゃん #日本一周 #秋田
#旅人 #秋田観光
#無一文 #ヒッチハイク #ニート

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次