MENU

【飛騨古川】岐阜県の絶対行きたい観光地!映画(君の名は)の舞台モデルの町

今回は岐阜県飛驒市・飛騨古川の町歩き動画です
前回動画の飛騨高山から北へ車で約15分から20分位の場所です。

飛騨高山も飛騨古川も同じ飛騨地方にあるのですが、どちらも良い場所で好きな観光地です!

飛騨高山とは違い、飛騨古川は静かな場所ですが
飛騨地方に見られる雰囲気の建造物を静かに見られます。

NHKの連続ドラマのロケ地になったり2016年公開のアニメ映画(君の名は)舞台のイメージになった場所です。

飛騨古川観光URL
↓↓↓

飛騨市公式観光サイト「飛騨の旅」

飛騨古川グルメURL
↓↓↓

https://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210402/R8452/rstLst/

岐阜県の郡上八幡のご当地ヒーロー
さくらももこ先生が原案を出したYouTubeアニメ
(GJ8マン) オススメさせて下さいm(_ _)m
↓↓↓

GJ8マン オフィシャルサイト
GJ8マン オフィシャルサイト さくらももこが郡上八幡に魅了され、一方的に郡上八幡を愛し、頼まれもしないのに、郡上八幡のキャラクターを勝手に考え出した。それが『GJ8マン』だ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次