MENU

【静岡観光】元バスガイドがご紹介!駿府城公園と登呂遺跡。音声ガイド付き。

■関連動画 

【静岡】浜名湖

■チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UCNYbmXayzPvkY6eri3T956Q?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は静岡県の静岡市にあります登呂遺跡と駿府城公園と静岡浅間神社のツアー動画となりますが、時間の関係で静岡浅間神社だけ後編の動画となります。ご了承ください。
こちらの動画はツアー前編となります。
今回はとてもお天気がよく観光日和となりました。
是非、ツアーをお楽しみください。

ご指摘や、聞きづらい、見にくい、など意見がありましたらコメント欄にお寄せいただけると、これからの動画作りに励みになります。
ダメ出し等々、どしどしお寄せください。
次の動画は、この動画よりも見やすいものを目指し、改善して参ります。
観光、旅行好きの元バスガイドの私の知識が、皆さまのお役に立てますよう動画作りしていきたいと思います。

今回訪れた場所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登呂遺跡
https://www.shizuoka-toromuseum.jp/
駿府城公園
https://sumpu-castlepark.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#静岡
#観光
#駿府城

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次