MENU

【女一人旅】福岡ひとり旅・1日目【グルメ/観光/一泊二日】

私が行ったお店をまとめて見れるアプリ

https://sassyapp.page.link/XTeSpStYtYRTWuhu6

↓2日目の動画はこちら

福岡旅行に行きました!楽しかった〜
車があったら糸島や相島にも行ってみたかったです!
旅行に行くたび時間が足りないって思います😇

6時間かけて編集を終え、やっと保存できたと思ったらアプリの不具合で盛大な音ズレ・・・
最初から編集やり直しました(;o;)
頑張ったので高評価ボタン押していただけると嬉しいです・・・!

ちなみにいつもと少し編集が違うのですがわかりますか🤔?

●オープニングつけてみた
結構お気に入りです!笑
でもすぐ本題入らなかったら見るのやめちゃうかな?

●テロップのフォント
トラブルで編集アプリを変えたのでフォントも変わりました!
こっちの方が読みやすいかなと思うのですが、前のフォントも手書き風でかわいくて好きです🌟

「こっちの方がいい!」ってご意見ありましたらコメントで教えて下さい!
ぜひお願いします🙇‍♀

★行ったお店
・長浜ナンバーワン
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027381/

・天山
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40007056/

・かさの屋
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40006129/

・太宰府ばなじゅう
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40054530/

・揚子江
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40021437/

・笑楽
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/

▼お問い合わせ
olchan.contact@gmail.com

▼Instagram @OL_0817
https://www.instagram.com/OL_0817/

▼Twitter @OL_0817
https://twitter.com/OL_0817

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次