MENU

静岡へ弾丸ドライブ旅行!女ふたりで買い物グルメサウナを満喫した..|静岡旅行

今回は、静岡県は静岡市へ行ってきました!
友人の誕生日ということで、予定を詰めすぎずほっこりまったりな弾丸旅行!
翌日の昼には予定があったので、タイムリミットはほぼ24時間で、思いっきり楽しみました🚗途中渋滞にハマって大変だったけど、ひたすら喋ってたな〜🤣
今度は沼津の方にもドライブしてみたいな!
改めて、お誕生日おめでとう!おばあちゃんになってもよろしくね🥹
※最後のおまけも面白いのでぜひ見てね〜🥺

他の静岡旅の様子はこちら✨
浜松

👇今回訪れた場所の詳細は以下です👇
宿泊したホテル:
静鉄ホテルプレジオ静岡駅南
・駅近で便利!レディースプランがあって、+約500円ですごくお得でした!
👩‍🦰レディースプランの嬉しいところ
“パナソニックのちょっといいドライヤーやスチーマー、ヘアアイロンが使える!
“アメニティでスキンケア一式用意あり
“いろんな種類のコーヒー・紅茶が置かれており、好きなだけもらえる

訪れたスポット・お店:
海老名サービスエリア
御殿場プレミアムアウトレット
沼津魚がし鮨 流れ鮨 静岡石田店(寿司)
多可能(大衆酒場)
サウナしきじ

*営業状況や内容に変更が生じる場合があります。最新の情報は、事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

少しでも参考になれば嬉しいです😆
次回の旅もお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自称:日本全国PR大使として全国各地を巡り、その土地のグルメやお酒、観光スポットなどををご紹介しています。少しでもみなさんの旅の参考にして頂けると嬉しいです!

▼他の動画は下記URLから
https://youtube.com/channel/UCMseLElCBeZgducbHvgvbUg
または
YouTubeで「ゆあちゅーぶ 新潟」「ゆあちゅーぶ 札幌」など
地名で検索して頂くと見たい動画を探せます!

▼絵が下手っぴの私が描いたキャラクターのLINEスタンプを販売しています!よかったらチェックしてね🥺
第1弾
https://line.me/S/sticker/13820809
第2弾
https://line.me/S/sticker/17068576?_from=lcm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Twitter
https://mobile.twitter.com/cheeryour?lang=ja
▼Instagram
https://www.instagram.com/cheeryour/
▼タイアップ等のご相談・お問い合わせ
yuatubekobe@gmail.com
※返信が追いついておらず、お受けできそうな案件にのみお返事をさせて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♀️おすすめスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にて教えてください!みなさんの温かいコメントがいつも動画制作の励みになっています。

#静岡
#静岡旅行
#静岡グルメ
#女子旅
#ドライブ旅
#国内旅行
#誕生日

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次