MENU

能登半島ぐるっと一周。私たちのおすすめスポットを紹介します!

今回の動画は石川県【能登半島】観光編です!
軽自動車で生活する私たち夫婦が、能登一周で訪れたスポットを紹介します。
無料の車中泊スポットやRVパークが多くて、バンライファーにも優しい場所でした。

Instagramでは、動画では撮影していないスポットも紹介しています!
https://www.instagram.com/kenji.akari.camp/
写真が気に入っていただけたら、フォローお願いします。

和歌山→三重→滋賀→福井→石川と旅を続け、次回からは富山編をお送りします。

今後も車中泊日本一周の様子や、旅キャンプ動画を公開していきますので、
動画が気に入っていただければ高評価・チャンネル登録で応援よろしくお願いします!
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00~ オープニング
0:34~ 道の駅狼煙 (禄剛崎灯台)
3:50~ 聖域の岬 (空中展望台スカイバード・青の洞窟)
6:41~ 古川商店(お菓子とパンの店)
7:51~ 見附島
9:13~ 奥能登トロッコ鉄道 のトロ
11:30~ マルガージェラート
13:38~ エンディング
14:36~ おまけ
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
■日本一周おすすめ旅動画

・【日本一周】滋賀でカフェ巡りのはずが、なぜか近江牛に…?車中泊日本一周夫婦のんびりグルメ旅

・【日本一周】忍者に会える!伊賀流忍者博物館をのんびり満喫!

・【日本一周】東海道五十三次の宿場町『関宿』探訪!江戸の町並に現代アート!?

・【日本一周】コロナ禍に脱サラした夫婦の伊勢神宮&おかげ横丁観光!【前編】

・【車中泊】伊勢グルメ旅!車中飯で伊勢うどんに挑戦してみた【伊勢観光後編】

・【日本一周】世界でここだけ。裸になれる世界遺産に行ってきました。

・【熊野古道】1日で熊野三山(熊野本宮大社、熊野那智大社、熊野速玉大社)を巡る!日本一のおみくじの結果は…

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

私たちは、大阪出身の夫婦・けんじとあかりです。
2021年4月〜キャンプと車中泊仕様にDIYした軽バンで
日本一周の旅をしています。
コロナ禍をきっかけに夫婦で人生について考えた結果、
会社員を辞めて旅に出るという決断をしました。

YouTubeでは、私たちらしい、
ゆるくてちょっと笑える動画を更新しています!

動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

各種SNSでも旅・キャンプの様子をあげているので
よろしければご覧ください!

【Instagram】@kenji.akari.camp
https://instagram.com/kenji.akari.camp

【Twitter】@kenji_to_akari

【blog】けんじとあかりのキャンプ旅ブログ
https://kenjitoakari.blog

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#車中泊 #日本一周 #能登 #石川県 #キャンプ #VANLIFE
#camp #観光 #travel #バンライフ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次