MENU

徳島市内って、今はこんな感じ 〜2022年9月のとくしま〜

9月は残暑が厳しい月です。
8月はお盆を過ぎたあたりから、ホンの少しずつですが涼しくなってきて
確実に秋の訪れを感じます。

今回の動画は、3年ぶりに開催された徳島の夏が終わる前に撮っておきたかったので
散歩がてら撮影してきました。とは言え、阿波おどりは出てきませんので(笑)

日陰を歩くようにしましたが、やっぱり暑かったです。
人もカメラも悲鳴を上げています。
カメラって黒いから、熱を吸収しちゃって余計厳しいですね

#徳島市
#阿波おどり
#マチアソビ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次