MENU

【指宿のたまて箱】観光列車が爆走⁈思ってたのと違う⁈白熊も食べたよ。/半休と土日で船旅②【鹿児島1泊3日旅】

今回は指宿のたまて箱という観光列車に乗った時の動画です。
電車に乗る前に鹿児島中央駅でむじゃきの白熊をたべたり、観覧車に乗って桜島を見たりもしました♪とても綺麗に見えました!
たまて箱はすごい揺れでアトラクションのようでした!
優雅な列車の旅になると思っていたのですがw
でもとても楽しかったです!海沿いの景色も堪能できました!

◆半休と土日で船旅!
鹿児島1泊3日旅①さんふらわあ乗船編

鹿児島1泊3日旅③桜島上陸編

#鹿児島観光
#指宿
#指宿のたまて箱
#むじゃきの白熊
#砂むし風呂
#アミュラン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次