MENU

【岡山】【ひとり旅】絶品岡山グルメ食べ歩き♪【後楽園】観光ひとり旅/後編(改訂版)

今回は《青春18きっぷ》を使って岡山への一泊二日のひとり旅後編!

日本三大名園の後楽園の観光!
もちろん岡山の美味しい物食べ歩きして来ましたよ〜♪

皆さんの旅行の参考にでもなれば幸いです(^^)

※)前回の岡山後編にテロップのミスがあったため再編集して新しく投稿いたしました。
いいねやコメントを下さった皆さんごめんなさい🙇‍♂️
またよろしくお願いします!

《高評価》《コメント》を頂けると大変励みになります。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします!

えびめしや 万成店
http://www.indeira.net/ebimeshiya/

そば処 水谷
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000139/

黒ひげ
https://autoreserve.com/restaurants/T1zbFw1NNVqsf1k9wLib

岡山後楽園
https://okayama-korakuen.jp

おいちゃんねる☆
Instagram
https://www.instagram.com/oichannel21.02/

#岡山グルメ#えびめし#ひとり旅
#黒ひげ#そば#青春18きっぷ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次