MENU

ブライダル・ホテル・旅行・鉄道・空港のプロを目指そう!【大阪観光専門学校】

お客様に心から「ありがとう」と言っていただける仕事を実現しよう。
https://www.best-shingaku.net/senmon/school3355/?cvlog=ytbsm-20210310

大阪観光専門学校のキャンパスは「JR大阪駅」から徒歩10分!
どの地域からも交通アクセス抜群で、スムーズに通学できます。
キャンパスの周辺には一流ホテルや結婚式場、旅行会社なども集結しており、人気ファッションビルやレストラン・映画館など商業施設も充実。
本校なら、学びも遊びも刺激いっぱいの2年間が送れます。

★DAIKANのAO入学者限定!
「就職サポート授業」
全員が就職できる理由は、入学前の半年間で学ぶ「就職サポート授業」。
AO入学エントリー者に対し、「就職サポート授業」を開講しているので、入学前の半年間、無料で業界の基礎を学ぶことができます。
基礎が身につくことで入学後の授業もスムーズですし、友達もすぐにできます☆
就職活動が早いと言われるこの業界に即したこの授業はDAIKANならでは!
早めのスタートで、確実に夢をかなえよう☆

★入学後8か月で行われる就職イベント!
「業界EXPO」
全国に広がる17姉妹校のネットワークを活かして、Adachi学園の学生しか参加できない
大規模な企業説明会を実施!
1年次後期には、190社を超える各業界の企業人事担当者の方が参加。
担当者の方と直接話せるので、いち早く自分をアピールできるチャンスです。
入学後8か月で就職活動の準備は万全です。

ぜひ一緒に観光サービス業界で活躍できるプロを目指しませんか?
本校に少しでも興味を持たれたら、学校資料をチェックしよう!
★下記URLよりお気軽にどうぞ。
https://www.best-shingaku.net/senmon/school3355/?cvlog=ytbsm-20210310

#鉄道 #韓国語 #中国語 #ブライダル #ホテル #エアライン #キャビンアテンダント #グランドスタッフ #カフェ #専門学校 #大阪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次