MENU

【鹿児島 観光】本当は教えたくない奄美大島の絶景ビーチがある穴場観光スポット|奄美をめぐる旅

鹿児島県の離島にある奄美大島。旅行客は年々増えています。
今回は奄美大島でもTOPレベルに綺麗なビーチがある穴場観光スポットへ行ってきました。おすすめできる観光スポットなのでぜひ行ってみてさい☺️

奄美大島の観光スポットをテーマに投稿しています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです☺️
https://www.youtube.com/channel/UCNTOROotX3HBAttGaYnhgJA

こちらの動画も参考になるかもしれません☺️
【鹿児島観光】知る人ぞ知る奄美大島の小さな集落へ【移住者おすすめ】

【鹿児島観光】誰でも楽しめる奄美市街地周辺No1スポットへ|奄美をめぐる旅

今回訪れた場所
鹿児島県大島郡宇検村屋鈍(やどん)

・ヤドンカフェ
https://yadoncafe.amamin.jp
電話予約が必須になります。お支払いは現金のみです(^^)
日によってはランチも食べられます。
お店の方はとても優しく素敵なお店でした(^-^)ぜひよってみてください
インスタグラム https://www.instagram.com/yadoncafe/
撮影させていただきありがとうございます。

0:00〜屋鈍海岸
01:32〜02:09 積極的に営業しないカフェ
02:10〜屋鈍海岸
02:54〜やどん集落についてお伝えしたいこと
03:43〜屋鈍集落のデメリット
05:13〜最後に…

今回のBGM アートリスト
Born Again by Michael Shynes
Paper Puppy by XiMo
 
よく使用するBGMなど
・BGMer https://bgmer.net
・ZAPSPLAT https://www.zapsplat.com/?s=Riser&post_type=music&sound-effect-category-id= 
・「OtoLogic」 https://otologic.jp/free/license.html
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info

・地図アプリ
https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/

編集者:あつし   https://instagram.com/atsush_is_sheng?r=nametag
    小枝
モデル:Mineshi
撮影者:小枝
 

#鹿児島 #奄美大島 #観光 #旅行 #奄テラス #vlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次