MENU

【鹿児島絶品グルメ】1泊2日のご当地グルメ食べ歩き・飲み歩き旅が最高過ぎた!【鹿児島中央・天文館・観光】

旅は自己投資!ということで九州・鹿児島県のグルメ旅をお送りします✈️
死ぬまでに一度はやってみたかった食べまくりグルメ旅!
黒豚・焼酎・しろくま・ラーメンなど魅力的な飲食店・居酒屋やグルメを発見することができてとっても良かったです♪やっぱり地鶏は美味くて最高でした!!

※2022年6月撮影

———————————————————
関連動画
———————————————————
【鹿児島】指宿温泉旅行の砂風呂が最高すぎた【休暇村・砂むし温泉・貸切温泉・グルメ・観光】

——————————————————— 
再生リスト
———————————————————
オフ旅だけを観たい人、与論島動画だけ観たい人、温泉旅行だけ観たい人、、、それぞれまとめて動画を見ることができます!ぜひご活用くださいませ!
https://www.youtube.com/channel/UCfNVLQ0xYJyjHVEdlOyuHcQ/playlists

【もーりー】国内旅行動画Vlog【グルメ・観光】(Japan Travel)

【もーりー】九州地方旅行動画【国内旅行・観光・グルメ・おすすめスポット】Kyushu Travel

【もーりー】鹿児島旅行動画【国内旅行・観光・グルメ・おすすめスポット】Kagoshima Travel

———————————————————
もーりーの自己紹介
———————————————————
合同会社ココロザシという小さな会社の代表をしながら
旅する社長YouTuberとして活動しております、もーりーこと守岡裕志(hiroshi morioka)と申します。

旅は自己投資!旅して稼ぐ40代社長もーりーが一生に一度は行きたい絶景・観光地を旅して学んだことを投稿します。ぜひTVなど大画面でご覧ください。
一生に一度は行きたい旅の情報だけではなく、少しでも多くの方が自由な生き方ができるようになることを願って発信していきます!

取材依頼はお気軽にお問い合わせくださいませ。
もーりーを右腕役として一緒に仕事したい方はお気軽にメッセージくださいませ。

———————————————————
旅程
———————————————————
ホテルマイステイズ鹿児島天文館
吾愛人(わかな)
居酒屋 竹よし
らーめん 小金太
鹿児島県産黒豚料理 黒福多(くろぶた)
天文館むじゃき
川常うなぎ
城山公園
桜島フェリー
桜島
有村溶岩展望所
———————————————————
タイムスタンプ
———————————————————
0:00 オープニング
0:42 宿泊「ホテルマイステイズ鹿児島天文館」
0:54 鹿児島の街を飲み歩き
2:48 吾愛人(わかな)で伝統の薩摩料理を味わう
8:13 引き続き鹿児島の街を飲み歩き
8:59 居酒屋 竹よしで鹿児島料理を堪能
12:19 まだまだ鹿児島の街を飲み歩き
12:40 人気店「らーめん 小金太」でシメのラーメンと焼酎
14:18 翌日も鹿児島の街で食べ歩き
15:25 鹿児島県産黒豚料理 黒福多(くろぶた)で黒カツを堪能
17:43 天文館むじゃきで白くまを食べる
19:12 最後まで鹿児島の街を食べ歩き
19:49 川常うなぎで絶品うなぎを堪能
20:23 お土産探し
20:57 鹿児島の街→城山公園まで移動
21:06 城山公園を観光
22:54 桜島フェリーに乗船
27:15 桜島に到着
28:09 有村溶岩展望所を観光
29:35 鹿児島グルメ観光の振り返り
30:08 エンディング

#もーりーチャンネル#観光#旅行#グルメ#鹿児島#九州旅行

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次