MENU

【鹿児島旅①】 世界遺産『仙巌園』や鹿児島イチの『城山ホテル』へ 【観光・Vlog・旅行動画・おすすめ】

▼チャンネル登録よろしくお願いします!▼
https://www.youtube.com/channel/UCsrldwrJWCWmHfLvNnU-qQQ

7泊8日の鹿児島-熊本旅 part3です。
鹿児島市内で定番の観光を満喫しました!

薩摩の殿様と姫君が愛した庭園『仙巌園』や、桜島の絶景を見ながら温泉に入れる『城山ホテル 鹿児島』など、非日常を楽しんできました。

鹿児島の人はこんな綺麗な桜島を見ながら住んでいると思うと、羨ましいばかり!
朝目覚めたら、東京の密集した建物じゃなくて、桜島だったらいいのに…

ぜひお楽しみください!

【動画の目次】
00:00 オープニング
00:20 鹿児島イチ『城山ホテル』
02:25 【絶景】日の出の桜島
02:56 世界遺産『仙巌園』
07:24 薩摩切子
08:02 スターバックス 仙巌園店
08:44 指宿(いぶすき)へ

【旅路】
1日目(①):東京→屋久島 白谷雲水峡
2日目(②):屋久島 縄文杉
3日目(③):屋久島→鹿児島 城山ホテル
4日目(③):仙巌園→指宿
5日目():指宿 知林ヶ島→熊本
6日目():熊本城→阿蘇 大観峰
7日目():阿蘇山火山口→草千里ヶ浜→黒川温泉
8日目():黒川温泉→帰京

※この動画はマスク着用、3密回避、こまめな消毒など可能な対策は行った上で撮影したものです。
※音楽はEpidemic Soundのものを使っています。
https://epidemicsound.jp/

#鹿児島
#鹿児島観光
#桜島

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次