MENU

【香川うどん旅】これぞうどん。讃岐うどんの名店6店舗はしご!

軽自動車で車中泊とキャンプをしながら日本一周中の夫婦です。
今回の動画では香川県で讃岐うどんの名店をめぐります!
香川のうどん店ならではのオールセルフ方式や、
1時間しかオープンしていない店など特徴的な6店舗に訪れました。

ぜひ最後までご覧ください!

今後も日本一周車中泊旅の様子や、キャンプ動画を更新していきます。
動画が気に入っていただけたら
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします。
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00〜 オープニング
1:26〜 さか枝うどん【高松市】
4:32〜 手打ちうどん麦蔵【高松市】
6:54〜 がもううどん【坂出市】
8:38〜 日の出製麺所【坂出市】
12:07〜 麺処 綿谷【丸亀市】
14:35〜 釜あげうどん 長田 in 香の香【善通寺市】
16:14〜 エンディング
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
私たちは大阪出身の夫婦、けんじとあかりです。
2021年4月〜車中泊仕様にDIYした軽バン「カリー号」で
キャンプと車中泊をしながら日本一周の旅をしています。

私たちらしさを大切に、
ゆるくてちょっと笑える旅動画を配信しています。
動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!

【HP】https://kenjitoakari.blog
【Instagram】https://instagram.com/kenji.akari.camp
【Twitter】https://twitter.com/kenji_to_akari
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#日本一周 #グルメ #香川 #観光 #うどん #車中泊 #軽自動車

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次