MENU

【長崎ひとり旅②】温泉と地獄の街”雲仙”をおひとりさまで大満喫! 〜窓を開けたら絶景湖がある旅館「東園」/別府を超えた!?「雲仙地獄」など〜 【観光・Vlog・旅行・おすすめ】

▼チャンネル登録よろしくお願いします!▼
https://www.youtube.com/channel/UCsrldwrJWCWmHfLvNnU-qQQ

宮崎-大分-長崎旅 part7です。
本当は教えたくない、穴場の温泉と出会ってしまいました、、、

お部屋の窓を開けると湖が広がっていて、ここは天国かと思いました!
ご飯も洗練されていて、感動の連続。
この宿、おすすめです!!

また「雲仙地獄」は想像以上の地獄でした!
別府よりも距離が近く、より迫力を感じます。

ぜひ最後までお楽しみください!

【動画の目次】
00:00 オープニング
00:23 『雲仙おもちゃ博物館』
01:07 『東園』到着
02:51 『東園』夜ごはん
05:26 『東園』朝の湖
06:30 『雲仙地獄』
09:05 エンディング

【旅路】
1日目(①):宮崎 青島
2日目(①):宮崎 日南
3日目(②):宮崎 高千穂
4日目(③):大分 湯布院
5日目(④):大分 別府
6日目(⑤):大分 臼杵
7日目(⑥):長崎 島原
8日目(⑦):長崎 雲仙
9日目():長崎市内①
10日目():長崎市内②

※この動画はマスク着用、3密回避、こまめな消毒など可能な対策は行った上で撮影したものです。
※音楽はEpidemic Soundのものを使っています。
https://epidemicsound.jp/

#長崎
#雲仙
#長崎観光

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次