MENU

【都営バス乗り継ぎの旅】都営バスだけで東京観光できるのか(Part3)

2022/10/03撮影
某路線バス乗り継ぎの旅ファンであった私は、路線バスを実際に乗り継いで旅をしたいと思っていたのですが、時間・資金などの問題が山積みで実行できず・・・。
そんなとき、「都営バスIC一日乗車券」なるものを見つけ、都営バス「だけで」観光しようとすれば制約がある旅で面白くなるのではないかと思い、即日実施してきました。
が、結構gdgdになってしまいました。Part3は前回の東京港臨海大橋(東京ゲートブリッジ)からの続きです。配分をミスり最終回の今回は短めです。今回はバスを4本ほど乗り継ぐので、ようやく乗り継ぎ旅っぽくなります。

以下の動画もよろしくお願いします!
(迷列車)プロジェクトR-Returns 緊急燃料輸送列車 ~被災地1000万人の命を繋げ~

(迷列車)プロジェクトR-Returns 近畿日本鉄道・近鉄 ~禍を乗り越え続けた鉄道~

横須賀線回復運転!とにかく速い!武蔵小杉→西大井4分!新幹線に抜かされるが速い!E217系『エアポート成田』

【超レア】〈化け準代走!メトロ車が新宿へ!〉東京メトロ16000系 小田急線化け準代走 喜多見→新宿

【数々の支線、観光地秩父、広い西武を制覇せよ!】西武鉄道全線 完全乗車の旅

東急8500系前面展望 荒れ狂うATC!詰まる電車!常用最大使用! 東急田園都市線朝ラッシュ後10時頃の電車渋滞 溝の口→あざみ野

※この動画は、1080p/60fps撮影です。
高評価、チャンネル登録、コメントを是非お願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次