MENU

【秋田観光案内】韓国人の友達と秋田駅周辺旅 1日目‼️

こんにちは!!あみんです🦹‍♀️🦹‍♀️

韓国で友達になった子がはるばる秋田に遊びに来てくれました!!

ということで、秋田県の観光案内をしてきました〜🌟
秋田は各地に素敵な場所があるので車があると移動がとっても便利….なのですが!!!
あみんは日本を代表するペーパードライバーの一員なので、秋田駅周辺を全力徒歩で交通機関にも乗らずに案内してきました!!

ひたすら歩いて案内してきました🌟

今回の動画は、とりあえず夜ご飯を食べて雑談してる感じです!

帰国してから韓国語を話す機会がなくて韓国語忘れてるんじゃないかなー???とかドキドキしてたんですけど、やはり1年間いただけあって、問題なく話せました😂😂

안녕하세요!아민짱이에용!

한국에서 생긴 친구가 아키타애 놀아 왔어요!
좋은 기회니까 아키타현을 안내했어요!

아키타현은 온천이 너무 유명한데 이번은 안 가고 아키타 역 주변을 관광했어요!

아키타에 한국인 친구가 없으니까 오랜만에 한국어로 얘기 했어요. 친구가 오기 전에는 한국어로 잘 얘기할 수 있냐고 걱정했는데 걱정 안 해도 괜찮을 정도로 한국어로 얘기할 수 있었어요ㅋㅋ

이번 동영상은 거의 한국어로 얘기하고 있는데 내 한국어가 틀릴수도 있어요💦 그 때는 미안해요 ;;

재밌게 동영상 봐주셨으면 좋겠어요!

#秋田県 #秋田駅 #秋田観光案内 #観光 #일본 #일본관광 #아키타현

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次