MENU

【新潟第2弾の前編】視聴者さんに聞いたおすすめを巡る2泊3日グルメ旅!日本酒とご当地グルメを食い倒れる新潟旅行【女子旅/国内旅行】

今回は新潟旅vlog!
日本酒好きなお友達と新潟で食い倒れしてきました!後編では車で新潟を巡り、観光地にも訪れました✨ぜひ、そちらもお楽しみに😎

新潟旅第2弾の後編はこちら💁‍♀️

1回目の新潟旅はこちら💁‍♀️

新潟県長岡市の旅はこちら💁‍♀️
前編

訪れた場所については、下記に詳細がありますので、ぜひ参考にしてみてね!

☆とんかつ政ちゃん 新潟駅前店
新潟駅から徒歩1分
新潟名物タレカツ丼が食べられる大人気店!
こちらの店舗は新潟駅からのアクセスも良く、とても便利です!カツ丼に温泉卵、、たまらない🥺
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15019143/top_amp/

☆ぽんしゅ館 利酒番所
新潟駅構内
新潟にある全蔵の日本酒が飲める場所!
500円でおちょこ5杯分楽しめます!
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013945/top_amp/

☆越後一会 十郎
新潟駅から徒歩3分
新潟の旬な魚、酒、野菜が食べられる居酒屋さん!新鮮で美味しいお魚をアテに幸せなひととき、、🥺
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008980/top_amp/

☆五十八
新潟駅から徒歩2分
新潟の食材を使った料理が楽しめる居酒屋さん!駅近でアクセス便利です!
https://www.hotpepper.jp/strJ000762198/amp/

☆Befcoばかうけ展望室
新潟駅から徒歩21分
無料で入場できる展望室!新潟の夜景を一望できます✨✨
https://niigata-kankou.or.jp/spot/9951

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆他の動画は下記URLから
https://youtube.com/channel/UCMseLElCBeZgducbHvgvbUg
または
YouTubeで「ゆあちゅーぶ 新潟」「ゆあちゅーぶ 札幌」など
地名で検索して頂くと見たい動画を探せます!

☆ 絵が下手っぴの私が描いたキャラクターのLINEスタンプを販売しています!よかったらチェックしてね🥺
第1弾
https://line.me/S/sticker/13820809
第2弾
https://line.me/S/sticker/17068576?_from=lcm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♀️おすすめスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にてメッセージお願いします!いつか皆さんに教えて頂いた場所を巡る旅もしてみたいです!

#新潟旅行
#新潟グルメ
#グルメ旅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次