MENU

【山梨観光】先の見えない階段を登りきり石割神社でパワーチャージ!山中湖 |忍野八海 |山梨ほうとう

こんにちは。
 たくさんの中から見つけていただいてありがとうございます。
 今回は山梨旅、山中湖周辺です。

 まずは山梨県南都留郡山中湖村にある『石割神社』
 鳥居をくぐり先の見えない403段の階段を登ります。
 15分〜20分位かかりました😅その後、さらに登山道を40分程
 進んだ先に『石割神社』があります。
 気軽な気持ちで行くと大変です😭私たちは軽装で行って
 しまったので後悔‥しかも雨までも☂️
 神社裏の割れた大岩はとても迫力がありました!
  https://lake-yamanakako.com/spot/10400

『山中湖』『忍野八海』も雨で残念でしたがまた晴れた日に
 リベンジしたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#山梨観光#石割神社#山中湖#忍野八海#ほうとう
#山梨グルメ#パワースポット

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次