MENU

【定番の三重観光スポット】赤目四十八滝をのぼってみる!

三重の定番観光スポットを改めて紹介します!
赤目四十八滝。
映画やテレビの舞台にもよくなるところです。
オオサンショウウオがいます。
滝は48ないそうです。
竹あかりというイルミイベントが10月からスタート。
見応えありです!

忍者修行の里 赤目四十八滝
https://www.akame48taki.com/

【おっ!TVとは?】
2021年4月3日(土)から三重テレビ放送でスタートした番組。
ユーチューバーのおっちゃんがテレビに進出!
おっと驚く三重の話題をお届けする5分番組です!

三重テレビでの放送は土曜日の20時55分から。
放送終了後、21時から、関連Webサイトの「ゲンキ3ネット」で、テレビで放送した内容をそのまま公開!

そして!
翌朝、日曜日の朝7時!
この「おっ!チャンネル」で、おっちゃんが撮影したバージョンで公開します。
おっちゃんが撮ってるから、テレビの裏側がまるわかり(笑)。
本編よりも移動中や休憩中の撮影多しです。

インターネット配信で「おっ!TV」を見たい方はこちら!
http://genki3.net/

おっ!チューブは、おっ!チャンネルのサブチャンネルです。
おっちゃん&M子の熟年夫婦によるVlogになります。
メイン以上にゆるゆるで日常の一コマを紹介していきます。
基本ノー編集、ノーテロップ、ノー音楽です。
なるべく毎日アップするようにがんばります!!

メインチャンネルへいく
https://www.youtube.com/c/occhanneltv

M子のブログ「壮絶!ミセスM子のうまっぷ拡大版」
http://blog.salsica.com/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次