MENU

青森・弘前〜観光電車とグルメ旅〜

緊急事態宣言で旅行も外出も出来なくなりましたが、12月の青森旅行動画のラストです!
青森楽しかったな〜。 
本編は青森の観光、グルメ情報満載!!
どうぞおうち時間の中で少しでも空想の世界が膨らむお手伝いが出来たらと思います。
どうぞ楽しんでください!
……………………… ……………………… ………………………

【🌹初めての方へ🌹】

初めまして!
アフリカンバイヤーの夫と画家・イラストレーターの妻です。

出会ってから12年目、結婚して5年目の今、私たち中川夫妻は、30代からでも人生を花開かせるようにアーティで素敵なことにチャレンジするべく、夫婦チャンネルを始めることになりました。

無名でヘンテコな私たちですが、様々なことに挑戦したり、紹介して行けたらと思います!

高評価やたくさんのコメントお待ちしてます!!そして目先の目標は登録者数1000人です!!
みなさん応援宜しくお願いします♪

#弘前観光 #青森旅行 #夫婦チャンネル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NKGWルネッサンス
☆お問い合わせやお仕事依頼などはコチラへどうぞ

(妻)中川ゆりあん
個人YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/UNCHIHAKASE
イラスト・モデル:https://profile.coconala.com/users/my
Fine Art:https://yurikowww.wixsite.com/yuriko-wada-fine-art/biography
Instagram:https://www.instagram.com/yurikowww/
:https://www.instagram.com/yurian.nnn/

(夫) 中川 Yu
Instagram:https://www.instagram.com/unkgwa/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次