MENU

美肌県島根へ行こう!~in奥出雲エリア~ Vol .2 涼を楽しむ!【うんなんエリア観光情報】

美肌県島根”奥出雲エリア(雲南市・奥出雲町・飯南町)”をご紹介*
出雲大社や松江城からちょっと足を伸ばして、奥出雲エリアの魅力を体感してみませんか?

Vol.2は「涼を楽しむ」をテーマに、滝や絶景スポット、オススメスイーツなどを観光協会さんが案内してくれました。大人気の泊まれる博物館にも潜入調査!今回も美肌につながるものにたくさん出会えるかも!?
ぜひチャンネル登録をお願いします*

最新!紅葉スポット情報満載の「Vol.4 秋を満喫!」はコチラ https://youtu.be/jDY21ZLtNQo

「Vol.1」はコチラ https://youtu.be/D9mWvtA1Mcw
「Vol.3 夏を満喫!」はコチラ https://youtu.be/jz5B20W6ifQ

今回ご紹介したスポットマップ  https://bit.ly/3AniUr8
・龍頭が滝 
・鬼の舌震
・鬼蕎麦
・奥出雲多根自然博物館
・松葉屋
※龍頭が滝は近隣の八重滝、雲見滝とともに、7/12の大雨の影響により安全の確保ができるまで立ち入りが禁止となっておりますのでご注意ください。(7/19更新)

旅の強いミカタ!観光協会はこちら
雲南市 https://www.unnan-kankou.jp/
奥出雲町 https://okuizumo.org/jp/

SNSで素敵なヒト・モノ・コトを発信中!ぜひフォローしてください*
Instagram https://www.instagram.com/unnan_area/
Twitter   https://twitter.com/unnankouiki
Facebook https://www.facebook.com/unnanlove

うんなんエリア観光情報ホームページ
https://kankou.unnan.jp/

島根・鳥取を知る、見る、食べる、遊ぶwebマガジン
日刊webラズダ
https://www.lazuda.com/news/archives/author/unnan

#島根観光​ #奥出雲エリア #うんなんエリア​ おでかけの参考にどうぞ*

次回vol.3は、飯南町で夏を満喫!の放送を予定しています!

ナレーター:若槻 裕子
著作/製作 うんなん観光ネットワーク協議会
雲南市・飯南町事務組合/奥出雲情報通信協会

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次