MENU

福井の冬は蟹やスキー場だけじゃない!あたたかい故郷に会いに行こう!【地味にすごい、福井動画コンテスト入賞作品】

本作品は、「地味にすごい、福井」をテーマに、福井県が実施した動画コンテストの入賞作品です。

【制作者からのコメント】
自然豊かで四季の移ろいも美しい福井県。
しかし認知度や魅力度ランキングでは例年下位にランクイン…。
そんな地味な福井の中でも観光客数が減少する、
さらに地味な“冬”の魅力をぎゅっと動画に凝縮!
メディアでもよく取り上げられる「華やかな部分」と、
普段脚光を浴びない「住民の暮らし」の双方にフォーカスを当てました。
北陸新幹線の福井・敦賀開業でグルメや観光はもちろん、
控えめでやさしい福井県民に会いに、
たくさんの方が来福してくれることを願っています。
ココロのふるさと、福井に会いにきとっけの。

製作者:Studio libre

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次