MENU

奈良観光【鹿&食べ歩きグルメ&穴場スポット】おすすめ大公開!!【ならまち/奈良公園など】

https://www.youtube.com/watch?v=aCTAPXx-zwc
みなさん!こんばんは!
いやいや〜〜〜!大変長らくお待たせ致しました!!!

4Kにして初の本格的長編動画です!
それは・・・愛する奈良観光の集大成!!!
私の知る全ての近鉄奈良&奈良公園周辺のオススメ観光穴場スポットを大公開しちゃいます!!!

この日の撮影はね、、、3時間以上かかってます(笑)
1人でこんなに歩いて話してメモリがなくなったのは初めてですね笑

でも、今まで奈良関連の動画をアップしてきて、それがこの動画に繋がっていると考えると何だか灌漑深いものです。。。

点と点が繋がると線になるというか、今までYouTubeやって良かったなと心の底から感じています。

なんかしんみりした概要欄になってしまいましたね…笑

この動画を作るのも3日間かかって、今力尽きている感はあります笑(それでもテロップ少なくて申し訳ないのですが・・・泣)

1人でも多くの方に奈良の魅力がお伝え出来たら目標は達成です!ぜひコメントで感想いただけると嬉しいです!

I LOVE Nara forever!!!!!

#奈良観光#奈良公園#ならまち
#鹿#穴場#おすすめ#グルメ#食べ歩き#奈良vlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次