MENU

【金沢Vlog1日目】アラフォー女のひとり旅/金沢旅行/観光・グルメ/Kanazawa Trip

※こちらの動画は、2020年10月に石川県金沢市に一人旅をした時のものです。

前から行ってみたかった金沢観光、実際に行ってみると期待していたよりかなり良かったです。食べるもの全ておいしいし、インスタ映えスポットもたくさんあり、1泊2日楽しめました☆

今回はその1日目の動画です。

↓今回、こちらのガイドブックを参考にしました☆
https://a.r10.to/hDjAt8

【今回訪れたお店や施設】
・金沢駅 鼓門
・旬彩和食 口福(のどぐろ)
・ANAホリデーイン(金沢美味クーポン)
・石川県観光物産館(和菓子手作り体験)
・兼六園
・時雨亭
・石浦神社
・金沢21世紀美術館
・箔一カフェ 金沢アトリオ店(金箔ソフト)
・にし茶屋街
・金澤屋珈琲店
・金沢城(ライトアップ)
・雨庵 金沢(宿泊ホテル)

☆この動画が少しでもおもしろかった、役に立ったという場合は高評価、チャンネル登録をお願いします♡

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次