MENU

【福井県🦕】地味にすごい福井県と言ってるけど、グルメに観光全部最高だった💖

今回のお出かけは、福井県に行ってきました。
実は旅行をしたのは7月。。。随分と編集をサボってしまいました😂
そしてこの動画から音声も入れてみました。どうでしょうか?
今後もぼちぼち更新して行けるよう頑張ります🙂!

それにしても福井県はとってもいい所でした。地味にすごいがキャッチコピーみたいですが、グルメも美味しいし、観光場所も色々ある。そしてもう少しで北陸・新幹線も開業するみたいなので、そろそろ福井の時代が到来するのではないでしょうか😆?笑
福井が大好きになりました💕またいきたいな💘

#vlog#福井県旅行#ヨーロッパ軒#恐竜#恐竜博物館#夫婦旅行#東尋坊#恐竜県#地味にすごい福井#福井県#お出かけ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次