MENU

【犬と茨城観光】今日もたくさんお出かけできて満足なわんこたち

ㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇ

いつもご視聴、いいね、コメントありがとうございます!
2010年生まれの小柄なラブラドールレトリバー「うずら」♀と2011年生まれの尻尾ありコーギー「ステイ」♂とゆとり夫婦です!

2頭の元気いっぱいなシニアわんことの日常やお出かけやたまにキャンプなど・・・わんこがいるならではの楽しくてゆるい生活をお届けしています!

ㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇ

今回も犬たちとたくさんお出かけしてきました^^
徐々に暑くなってきましたね!

#犬のいる暮らし #多頭飼い #ゆとり夫婦 #散歩 #観光 #あみアウトレット #茨城県 #牛久大仏

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次