MENU

【岡山 観光】やっと出会えた桃太郎「2泊3日」郷土料理と日本遺産を巡る旅 前編

岡山観光の動画です。2泊3日の旅で吉備の国が大好きになりました。郷土料理はどれも美味しくフルーツが最高。前編は、おかやま視点で桃太郎伝説を巡り、歴史も学べ岡山と日本が好きになれる旅でした。
やはりママカリ寿司は噂の通り最高です。またフルーツ王国も頷けますね。
後編は高梁市周辺を巡り有名な猫城主にも出会いたいと思います。また、たまたま入ったランチのお店がミシェラン認定のお豆腐屋さんでメチャクチャ美味しかったです。
最後までご視聴よろしくお願いします。
Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次