MENU

【岡山弾丸グルメ旅】電車乗り放題!周遊パスを使って岡山一周女ひとり旅(前編)

こんにちは、あやねです!
今回は電車やバス、船が乗り放題になる「setowa岡山ワイドパス」を使って岡山で気になってたグルメをぜーーーーんぶ食べる弾丸グルメ旅をしてきました〜🍜🦪🍺

岡山駅からスタートして日生、林野、津山、中国勝山、倉敷、笠岡と岡山をぐるっと一周電車旅🚃 〆には船で笠岡諸島にまで行って充実の2泊3日の旅です🥺もちろん行った先々で観光もしていますよ!

今回は動画が長くなってしまったので「前編」と「後編」の2本立てでのお送りです。

前編はカキオコやホルモン、豚まんを食べ、路面電車、JR赤穂線、JR快速ことぶき、JR姫新線に乗る盛り沢山な1.5日!トラブルもなんのその、元気に楽しんでいるのでぜひ最後まで見てくださいね〜😉

ちなみに…
今回購入した「setowa岡山ワイドパス」はこちらで購入できます
→https://bit.ly/3xKV6eX

岡山だけでなく広島まで利用できるめっちゃ便利なパスなのでぜひチェック👀してみてください〜✨

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
スポット情報からチケットの予約までせとうち旅は全部お任せ🙌
setowaアプリはこちらからダウンロード
iOS→ https://apple.co/3wGrXRj
Android→ https://bit.ly/2SB8nXW
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Holidayアプリでもプラン投稿もしています☀️
アプリダウンロードはこちらから!アプリだと地図上でプランが見れて、便利です😉
→ https://apple.co/36iKfOl
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

👀目次
1日目
01:10 岡山駅出発
02:03 みなとの見える丘公園
04:05 カキオコを食べる
08:07 豚まんを買いに行く
11:49 温泉街を散策
12:47 旅館で夕食
13:41 蛍観賞

2日目
17:15 旅館出発
17:29 てつどう模型館&レトロおもちゃ館に寄り道
18:56 ホルモンうどんを食べる

続きは「後編」で〜✌️

【今回の旅の記録はこちらでも確認できます!】
https://bit.ly/2UNUlmE

もしこの動画がいいな!参考になったよ!と思ってくれた方は、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします♪
—————————————————————
姉妹チャンネルの「トーキョーさんぽ」もよろしくおねがいします👏
https://bit.ly/2J5lqvZ
———————————————————————–
音楽提供ありがとうございます!
BGM
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
https://vsq.co.jp/
—————————————————————
#せとうちさんぽ​ #岡山 #setowa周遊パス #電車旅 #ひとり旅 #女子旅 #旅行 #観光 #グルメ #女子旅 #電車 #国内旅行 #電車乗り放題 #日生 #津山 #japantravel #japantrip #Japanesefood #Japaneseculture #foodtour #eatingtour #japanvlog #setouchi #okonomiyaki #japanesecuisine

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次