MENU

【孤独な女ひとり旅#17】週末に行く♪信州ひとり旅 前編【名物グルメ・観光・国内旅行・一人旅】

日帰りで信州・松本にひとり旅に行ってきました♪
東京(新宿駅)から松本駅まで特急電車が出ているので、2時間40分で行けちゃいます。松本駅に着いた瞬間に思ったこと、それは…「涼しい!!」。とても気持ちの良い気候でした。車運転できたら信州の山奥とか行ってみたいのですが…残念ながら免許を持っていないもので行けませんでした( ;∀;)運転手さん付の車が欲しい…!w
前編ではご飯少なめで観光メインですが、後編にはご飯シーンが登場します。
※後編はこちらからご覧いただけます↓

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次