MENU

【女子旅Vlog】青春18きっぷで行く四国の旅 香川 Vol.1/琴平 瀬戸大橋/観光・食べ歩き/鉄道/旅行 動画/おすすめ

こんばんわ! チャンネル登録お願いします☺

【青春18きっぷで行く女子旅vlog】Vol.1
●Vol.1(琴平 瀬戸大橋)はこちら⇒https://youtu.be/YQs7FLZlHa8
●Vol.2(秘境 かずら橋)はこちら⇒https://youtu.be/ApT7FkPj0GY
●Vol.3(秘境 かずら橋)はこちら⇒https://youtu.be/Iv19cWkPPaA

今年のお盆休みは幼馴染と二人で青春18きっぷを利用し四国に行ってきました!
車で行ったことは何度もありますが、電車旅は初めて。

この日は始発の電車に乗り込み、神戸から岡山まで移動し、四国へ。
電車で瀬戸内海を横断した時の景色の美しさに感動!
高松から琴平に移動し、初めての金毘羅山へ。
時間がないので金毘羅山を上ることはできませんでしたが、参道入口でぶらぶらしこんぴらうどんも堪能してきました!!

やはり電車旅好きだなぁ。

海外旅行 動画も並行してアップしています。
【ヨーロッパ一人旅】

女子旅・国内一人旅もアップしています。
【国内一人旅】

#国内旅行#旅行#青春18きっぷ#四国#香川#観光#食べ歩き#女子旅#鉄道#動画
#vlog#japanesemovie#japanvlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次