MENU

【奈良】1泊2日で楽しむ奈良旅行が最高すぎた…!絶品奈良グルメと定番観光スポットで感じる奈良の魅力SP!(奈良/三輪/天理/東大寺/奈良公園)

今回の動画は奈良旅vlog!
久々に奈良へ上陸してきました!
前回は行けなかった、念願の三輪での三輪そうめんやサイカラーメンも食べられて嬉しかった〜
相変わらず、鹿くんは可愛いながらもこわかった、、🦌笑

訪れた場所については、下記に詳細がありますので、ぜひ参考にしてみてね!

☆柿の葉ずし平宗 奈良店
奈良を代表する郷土料理柿の葉ずしの老舗店!
お土産の販売もあり、テイクアウトもできます!
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000753/top_amp/

☆YAMATO CRAFT BEER TABLE
奈良の玄関口ともいえる場所に2019年に誕生した新生クラフトビアスポット!醸造所を併設し、常に新鮮な状態で提供されるオリジナルクラフトビールが絶品!
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29011811/top_amp/

☆和いんと日本酒 kuriya
奈良の食材を扱った料理が楽しめる居酒屋さん!14時から営業しており、落ち着いた店内で昼過ぎからお酒を楽しむのも◎
https://www.hotpepper.jp/strJ001226331/amp/

☆じゅん平
きき酒師厳選の日本酒と、奈良の魅力的な食材を使った逸品料理を堪能できる居酒屋さん!
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007715/top_amp/

☆彩華ラーメン 本店
天理ラーメンの名で親しまれたラーメン屋🍜
屋台での創業以来、今もなお地元民に愛されている!
https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000913/top_amp/

☆三輪の里池側
大神神社の近くにある三輪そうめんが楽しめるお店!
お得なレディースセットもあります🤤
https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290402/29003170/top_amp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆他の動画は下記URLから
https://youtube.com/channel/UCMseLElCBeZgducbHvgvbUg
または
YouTubeで「ゆあちゅーぶ 新潟」「ゆあちゅーぶ 札幌」など
地名で検索して頂くと見たい動画を探せます!

☆ 絵が下手っぴの私が描いたキャラクターのLINEスタンプを販売しています!よかったらチェックしてね🥺
第1弾
https://line.me/S/sticker/13820809
第2弾
https://line.me/S/sticker/17068576?_from=lcm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♀️おすすめスポット、グルメ、次に行って欲しい場所などありましたら、コメント欄にてメッセージお願いします!いつか皆さんに教えて頂いた場所を巡る旅もしてみたいです!

#奈良旅行
#奈良グルメ
#国内旅行
#東大寺

【BGM】
OP
しゃろう さん
https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次