MENU

ENSUB【女一人旅Vlog】国内・鳥取旅行 Vol.2/鳥取砂丘/砂の美術館/観光・食べ歩き/ご当地/旅行 動画/おすすめ/ソロ活

こんばんわ! チャンネル登録お願いします☺

【日帰り ひとり旅vlog】鳥取編Vol.2
●Vol.1(鳥取市内)はこちらから⇒https://youtu.be/P2kAk-Gz7jY
●Vol.2(鳥取砂丘/砂の美術館)はこちらから⇒https://youtu.be/X81M_dLYYZI
●Vol.3(倉吉)はこちらから⇒https://youtu.be/2BaeY9GbLhA
●山陰観光列車あめつち乗車Vlog⇒https://youtu.be/EOv3Q7wS4BE

8月最後の休日、お天気も良かったので鳥取まで日帰りひとり旅に行ってきました!

Vol.2では鳥取と言えば・・・の鳥取砂丘へ!
だだっぴろい砂丘。昼間は暑すぎて灼熱です。

暑すぎるので砂の美術館に移動。
砂の美術館は【砂で世界旅行】というテーマが設けられていて、毎年国が変わります。
今年のテーマは【チェコ&スロバキア】
一昨年行ったヨーロッパ旅行を思い出しつつ・・・
砂で造る繊細かつダイナミックな作品にビックリ。
想像以上に良かったです。

その後はすなば珈琲で鳥取の砂で焙煎したというアイスコーヒーを飲み、
倉吉に移動しまーす!

海外旅行 動画も並行してアップしています。※今は国内がメインになっていますが、隙間を見て続きをアップします!
【ヨーロッパ一人旅】

女子旅・国内一人旅もアップしています。
【国内一人旅】

#国内旅行#旅行#鳥取#鳥取砂丘#砂の美術館#観光#食べ歩き#ソロ活#動画
#vlog#japanesemovie#japanvlog

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次