MENU

長野観光 信州【松代】旅は想像以上に見どころ満載で大満足「松代城・松代街並み散策」真田家入部〜400年

長野県 松代町を散策する動画です。川中島の決戦において上杉家と対峙した武田信玄の拠点として歴史に名を残す城跡があります。街は、その後の真田家の入部後、さらに発展し現在も多くの歴史ある建物などが残されています。散策で見られる真田家の武家屋敷群は、敷地内に田畑を持ち、けして豪華ではありませんが、美しい庭を楽しみプライドを持って暮らしていた事がよく伝わります。また、その建物は、後日作られた にせ物ではなく、当時のままの本物であることも さらに思いを掻き立てられます。想像以上に素晴らしい街に出会うことが出来ました。
最後までご視聴よろしくお願いします。
Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次